ソラマメブログ › *daydream › ひとり言。 › セールとオープニングギフトの配布終了。

2010年04月01日

セールとオープニングギフトの配布終了。

セールとオープニングギフトの配布終了。



お知らせです。
3月31日でセールとオープニングギフトを撤収しました。
沢山の人に貰っていっていただけたので嬉しく思います(*'д`*)
また何かギフトを考えようと思ってます、なにせ作るのが遅いので('A`)

あとLast Eden店も31日で終了いたしました。
お店跡地には本店行きのLMをタッチで渡す看板を設置してます。
看板は4月一杯で撤去します。
Last Edenさんには大変お世話になりました、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*daydream main store!!




同じカテゴリー(ひとり言。)の記事画像
メモという名のひとり言。
New main storeにopenフリー。
2月のグループギフト撤去しました。
グループギフトの設定ミス。
ラキボの時間変更しました。
129の日のラキボ。
同じカテゴリー(ひとり言。)の記事
 メモという名のひとり言。 (2010-07-21 12:00)
 New main storeにopenフリー。 (2010-03-07 18:19)
 2月のグループギフト撤去しました。 (2010-03-01 20:34)
 グループギフトの設定ミス。 (2010-02-15 19:13)
 ラキボの時間変更しました。 (2010-02-02 10:00)
 129の日のラキボ。 (2010-01-30 10:03)

Posted by 林檎。 at 12:00│Comments(0)ひとり言。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。