ソラマメブログ › *daydream › メモ。 › めいとれやって読むと聞きました。

2010年08月19日

めいとれやって読むと聞きました。

memo11
▼Use item
<hair> Exile Maggie/softframe
<tops> Maitreya Sculpted Top & Belt * Satin Red
<bottom> !MPS! Player Shorts Blue
<shoes> >>ROOTS<<00H10003


頭サイズが40なのにメンズの髪すらでかくしないと入らない自体に陥ったので少し頭サイズを小さくしてみました。
今まで使ってたものを小さくしなくてはいけないことすら面倒くさいです。
SIMが重めなんでね(´・ω・`)も少し安くていいところに引越ししたいもんです。
めいとれやはセール中でしたー。人の数も半端なかったです('A`)
高級サンダルは使わないような気がしたので買う勇気が出ませんでした。欲しかったんですけどね。。。
セールは22日までだそうです。常に人が多いので軽装で行くといいかもしれません(*'д`*)

Maitreya


同じカテゴリー(メモ。)の記事画像
久しぶりに散財。
お友達の所でフリー出してます。
最近セールが多いよね。
髪とタトゥー。
髪・赤毛・髪。
おしゃれぶーさん。
同じカテゴリー(メモ。)の記事
 久しぶりに散財。 (2010-11-02 19:57)
 お友達の所でフリー出してます。 (2010-10-22 12:00)
 最近セールが多いよね。 (2010-08-25 12:00)
 髪とタトゥー。 (2010-08-21 13:16)
 髪・赤毛・髪。 (2010-08-15 13:29)
 おしゃれぶーさん。 (2010-08-12 20:01)

Posted by 林檎。 at 23:47│Comments(0)メモ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。